東大阪都市清掃施設組合 東大阪市と大東市の清掃工場

東大阪都市清掃施設組合の紹介

人事行政の運営等の状況

東大阪都市清掃施設組合人事行政の運営等の状況の公表に関する内規第6条の規定に基づき、人事行政の運営等の状況等について公表いたします。

  1. 職員の任免及び職員数に関する状況
  2. 職員の人事評価の状況
  3. 職員の給与の状況
  4. 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
  5. 職員の休業に関するの状況
  6. 職員の分限及び懲戒処分の状況
  7. 職員の服務の状況
  8. 職員の退職管理の状況
  9. 職員の研修の状況
  10. 職員の福祉及び利益の保護の状況
  11. 公平委員会

特定事業主行動計画

女性活躍推進法に基づく「特定事業主行動計画」を公表します。
本計画では、女性職員が働きやすく、ますます活躍できるような環境作りに向けて、採用から管理職への登用に至るまで、女性の職業生活における活躍の取り組みを進めていくことを目指します。

障害者活躍推進計画

令和元年6月に「障害者の雇用の促進等に関する法律」が改正され、地方公共団体は障害者活躍推進計画を作成し、公表することが義務付けられました。
本組合としても法の趣旨に基づき、「東大阪都市清掃施設組合障害者活躍推進計画」を策定しました。継続して障害者採用を促進するとともに、障害者である職員が安心して働くことができる環境づくりの整備、また障害者である職員を含めた全職員がお互いの人格と個性を尊重し、つながり合いながら安心して働くことができる職場環境づくりに取り組んでいきます。

お問い合わせ

総務課 人事給与係(第四工場2階事務所)

電話番号:072-962-6021 ファックス:072-962-6125

メールでのお問い合わせはこちら
ADOBE READER ダウンロード

PDFファイルをご覧になるにはAcrobat Readerが必要です。
(表示できない場合はこちらからダウンロードしてください。)

このページの一番上に戻る